CONTACT YOUTUBE

冬期講習の時間割を作成中

2019.10.21
講師より

みなさん、こんにちは。タカハシです。

今、塾の生徒たちは文化祭・体育祭が終わって、ほっと一息つく間もなく、定期考査の勉強をがんばっています。

ところで、私は先日、総合運動公園で行われた岡山市民体育大会に参加してきました。種目は長縄飛びと綱引きでした。普段運動しないので筋肉痛を恐れていましたが、大丈夫だったようです。

それはさておき、カフェ塾では現在、冬期講習の時間割を作成中です。高3・中3を中心にたっぷり勉強してもらえるプランを考えています。勉強に集中できる気持ちのいい空間を用意しています。参加してみようかな、と思った人は連絡してくれたら嬉しいです。

それではまた。

  • TOP
  • BLOG
  • 冬期講習の時間割を作成中